お客様の側に立って考え、長年の実績に基づき助言・提案。お客様の側に立って考え、長年の実績に基づき助言・提案。そしてカタチにします。
FAQ
会社概要
お問い合せ
ギャラリー
HOME

パンフレット

U-DASHのデザインはサイエンティフィックなアプローチから。
ただ、与えられた原稿を紙面に配置していくだけでは、意思も意図も十分に表現できません。
例えば会社案内を創る時、U-DASHでは
  1. その会社案内の用途をお聞きします。
    用途を定めず、闇雲に多用途型を作っても結局無駄になってしまいます。
  2. 伝えたい会社のイメージをお聞きします。
    用途によらず、外せない自社のイメージがあるはずです。
  3. 特色、技術的優位点、商品内容をお聞きします。
    会社案内を作成されるにあたり、何がセールスポイントかが明確になっていませんと、ピントのぼけたものになってしまいます。
  4. 経営理念をお聞きします。
    どの用途の会社案内でも、それで会社の事を伝える訳ですので、会社の方向を示す必要があると考えるからです。
以上の点と与えられた資料を元にストーリーを組み立て、それを体現するページレイアウトをもってデザインと考えます。

作 例

作例イメージ

デジタルデータは、イラストレーターEPSまたはフォトショップデータで、お客様の望むサイズで解像度350dpi以上、YMCKのものに限ります。また、切り抜きの必要なものは、あらかじめ切り抜いておいてください。